スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー24話
侍戦隊シンケンジャー第二十四幕「真侍合体」
八兵衛と角さんのツーショット、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
二人とも、まさかヒーロー番組で共演するとは思わなかっただろうなー。

流ノ介が屏風に潰されて変な声あげてるのに、音楽も雰囲気もシリアスだから、何か笑っていいのかちょっと戸惑ってしまいました。
まぁ、笑いましたけど。

殿と十臓のツーショットは、なんかもうステキすぎますね!(//∇//)
殿、確かにイビツかも。
そこがイイんですけどねー!
「お前が自分を止められないなら、オレが止める」って、ああ、もう殿カッコよすぎ!

スーパーシンケンレッド……格好良いような、そうでもないような……ゴニョゴニョ。
どう強くなったのかもイマイチ分かんないし。

そして、真侍合体で登場のダイカイシンケンオー。
モチーフは、カブキマン歌舞伎の暫でしょうねー。
イカテンクウバスターって、イカ天食うバスターに聞こえますね(o´ω`o)

えー、ディケイドは関西では高校野球で放映されませんでした。
毎年の事ながら、この変則スケジュールには困ったもんですね。
せっかくここまで見てきたんだから、見逃さないようにしなきゃだわ( ̄Д)=3



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
コズナグモが先週と比べてどう強くなったのかが明確に描かれていなかったのは失敗だったと思います。
あそこはシンケンジャーの4人を問答無用で瞬殺してパワーアップと暴走具合とを見せつけてから、さらに強くなったシンケンレッドが倒す、という流れをものすごくオーバーに演じるべきだったのでは。そうでないとレッドの強さが1.25倍(当社比)くらいにしか見えないので……。
2009/08/11 07:13 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
ですよねー。
パワーアップの見せ方としては、失敗っぽいですよね。
パワーアップアイテム使って、衣装も変わったから、強くなったと思って下さい的な感じがちょっと残念です。
インロウマル、売れなさそう……
2009/08/11 20:24 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/98-1a1af154
trackback
侍戦隊シンケンジャーの第24話を見ました。第二十四幕 真侍合体骨のシタリの毒に侵された丈瑠は腑破十臓に連れ去られ、清浄之谷の水の中に放り投げられてしまう。「しっかり飲んでおけ、聖なる水は外道衆の力を洗い流す」ゴズナグモとの戦いでダメージを負った流ノ介達も...
| MAGI☆の日記 | 2009.08.10 06:15 |
タケルは、ジュウゾウに連れ去れてしまったが、印籠は無事だった。そして、ゲンタは印籠を完成させることに。ジュウゾウは、毒の消える泉にタケルを投げ込んで治療してくれてた。そして、ジュウゾウは「剣の道は苦痛にあらず、快楽にあり。」とタケルにいう。病気におかさ...
| ぺろぺろキャンディー | 2009.09.28 02:25 |
