スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー23話/ディケイド27話(追記あり)
侍戦隊シンケンジャー第二十三幕「暴走外道衆」
八兵衛、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょっと呂律が微妙なのが少し悲しいですが……。
爺とのツーショットが見たいなぁ。

だからミシュランじゃないって、源太(笑)
残した寿司を食べに戻る十臓が、なんかカワイイ。

十臓にさらわれちゃった殿。
なんかお姫さまがさらわれたような気分になるのは何でだろう(笑)

仮面ライダーディケイド第27話「BLACK×BLACK RX」
冒頭、ファム登場。
オープニングにクレジットがなかったので、声はナッキーじゃないみたいですねー。
でも似た感じでしたよね。

ブラックとRXのダブル変身格好良かったですねー。
てつを株ストップ高ですよ!

……用事の合間に慌てて書いたので、抜けてる事が沢山あった。
ので、追記。

シンケンジャー第二十三幕
殿が見つめていた墓は何なんでしょうねぇ?
十臓の一族の(らしき)墓じゃなくて、その前に映った墓碑銘の書かれていない墓の方。
志葉家の親族や、過去の家臣の墓ならもうちょっとマシな物作るだろうし。
気になりますねぇ。

源太、殿が毒を盛られた上にさらわれて深刻な時に、「タケちゃーん」て(´Д`;)
シリアスな雰囲気台無しだぁ……、もっとやれ。

ディケイド27話
やっぱ、オリジナルの役者さんならではの深みがありますよねぇ。
役者、倉田てつをの年相応の貫録も勿論なんですが、過去のブラックの二年間が持つ深みってのもあると思うんですよ。
当時のブラックの事はほとんど記憶にない私でも、その戦いの歴史を背負っていると思うと、盛り上がり方が違いますよ。

ディケイド、最初から全員オリジナルキャストで、もっとシリアスな話だったら、メチャメチャ面白い作品になってただろうなーとか。
……まぁ、考えても栓無い事ですが。
オダジョーとか出るわけないし(´∩`。)
いや、オダジョーだけのせいにしたら失礼か。
……あ、オダジョー好きですよ。念のため。

次週、「アマゾンの世界」……アマゾン役の役者さんの演技がビミョーだ……(ノД`)
腹から声出せ!腹から!




関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
うっかりさんに説教される格さん…
見たかったかも(笑)。


苦しむ殿はやばいし

とらわれの殿(姫)は

…腑破さま好きな自分にはたまらんし…(笑)


来週が楽しみです。


外道に墜ちた話、
早く見たいです。
荒っぽい手当てをされるらしい殿も(笑)。

いかんですね〜自分。
2009/08/03 19:55 | URL | edit posted by まあみまま
いらっしゃいまし
>まあみままさん
こちらの方にも来ていただいてありがとうございます。

八兵衛に説教される角さん!
ですよねー、見たいですよねー!

今回の殿は、姫でしたよねー。
みんなで姫の取り合い(笑)
ホント殿ヤバいです、殿。

十臓さんもカワイイところ見せはじめて、もしかしたら七人目かなぁと期待してます。
来週が楽しみですね!
2009/08/04 00:10 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/91-98479329
trackback
侍戦隊シンケンジャーの第23話を見ました。第二十三幕 暴走外道衆夏は外道衆の力が大きくなるため、丈瑠達はテンクウシンケンオーとイカダイカイオーで応戦するのだが、大ナナシ連中が次から次へと出現する。「何!?三途の川の水が?確かか?そろそろ外道衆の力が増す時期...
| MAGI☆の日記 | 2009.08.02 16:19 |
仮面ライダーディケイドの第27話を見ました。仮面ライダー クライマックスヒーローズ【初回封入特典:「シャッフルヒーローズカード・10」同梱】第27話 BLACK×BLACKRX突然襲い掛かってくる仮面ライダーBLACKに追い詰められる士だったが、ファムを召喚した大樹に助けら...
| MAGI☆の日記 | 2009.08.02 16:22 |
