スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ゲーム:ドラクエ9日記、その8
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」プレイ日記です。
今回も極力ネタバレ無しで。

今日、すれちがいを求めて、人の多い場所をウロウロしてきました。
ホントは通勤通学時間を狙って朝からうろつくつもりだったんだけど、起きれませんでした!(ノд`@)
だってぇー、仕事で疲れてクタクタだったんだもん……。

とりあえず、夕方近くなってから家を出て、まずは川端三条のブックオフで3名様ゲット。
そのまま歩いて木屋町やら河原町やらウロウロして、合計13名様ゴアンナーイ!
えーっと、アベルさん、みーたんさん、べるさん、かずやさん、エレンさん、キズナさん、せいぎょさん、ブリジットさん、くみこさん、アキトさん、ゆーいちさん、としふみさん、タツキさん、いらっしゃいませー♥

楽しいですね、すれちがい!
なんかね、すれちがう人、みんなドラクエとDSを鞄に忍ばせて歩いてるようには見えないのに、結構すれちがえてしまう可笑しさと言うか。
売上本数300万は伊達じゃないですね!
おかげさまで、宿屋の二階もオープンしましたし、宝の地図も沢山頂きました。

でも、皆さんの戦いのきろくを見てると、人それぞれで面白いですよね。
コメントもみんな工夫してあって。
私も、今度すれちがう時のために、気の利いたコメント作っとかなきゃ。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[ゲーム

thema:ドラゴンクエストIX - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/88-0cc5c440
trackback
