Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ゲーム:ドラクエ9日記、その7
久々の「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」プレイ日記です。
今回も極力ネタバレ無しで。

書くのは久しぶりですが、暇を見つけてはチビチビと進めてます。
多分ラスト近くまで来てるんじゃないかな?
もしかしたらまだまだ先が長いのかも知れませんが、ドラマ的には起承転結の結には入ってると思います。

現在、とある中ボスに勝てなくて、はぐれメタル狩りを始めたところ、と言った感じです。
今までのシリーズよりは、気持ちメタル系が倒しやすいような気がしますねー。
あくまで「気がする」程度の話ですが。

現在、パーティの平均レベル、40ぐらい。
主人公は相変わらず旅芸人ですo(〃'▽'〃)o

あ、相変わらずすれちがい通信は、すれちがえてませんil||li(つд-。)il||li
次の休みは、一日歩き廻ってみようかな……。



関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[ゲーム

thema:ドラゴンクエストIX - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/85-577c721e
trackback
ドラゴンクエスト?の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンクエスト?」へ!
| ドラゴンクエスト? | 2009.08.08 09:32 |
