Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー22話/ディケイド26話
侍戦隊シンケンジャー第二十二幕「殿執事」
殿執事ですよー!

殿執事の時間ですよー!!

と言う事で、首を長くして待った殿執事です(て、しつこいですね)

執事なのに偉そうな殿、カワイスギー♥

ことはを慰める殿様に癒されるなーと思ってたら、「あの流ノ介だってそうしてる」て、流ノ介いない所で“あの”呼ばわり(笑)
殿、何かにつけて流ノ介を見下してませんか。
ま、流ノ介だから仕方ないけど。

殿様がことはの頭撫でるシーンに萌え萌え(死語?)。
周りにお花畑見えたよ、お花畑。

ラスト、ことはが「お友達になりましょう」とか残酷な事言わなくてホント良かった。
言ってしまわないか、ハラハラしちゃいました。

てか、ことはにフラグが立ったよ!
殿ルートのフラグが立ったよ!

で、次回予告。

うっかり八兵衛、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これはもう、他の水戸黄門メンバーの登場にも期待してしまいますね!

仮面ライダーディケイド第26話「RX!大ショッカー来襲」
倉田てつを、カッコいいよ。てつを。
「渡る世間~」なんかより、やっぱコレですよ。

「この世界もオレに撮られたくないようだ」って、士、そりゃ許可も得ずにいきなりカメラ向けたら誰でも嫌がるって。

大ショッカー、アポロガイスト、RX……リアルタイムで昭和ライダー見てた世代だと、やっぱ感動物なんだろうなぁ。

映画版の予告に、歴代ライダーに混じって、何食わぬ顔でWが映ってるのに笑ってしまいました。
関連記事
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
>殿

誰とも結ばれず、全てが終わった後ひとりどこかへ去っていくルートだろうと思います。

これまでの展開から考えてことはは千明のような?

まあわたしの予想は外れることが大半ですけど(汗)
2009/07/27 19:18 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
殿
>ひとりどこかへ去っていく
そ……それは、あまりに似合いすぎてて、切なすぎます( ´Д⊂ヽエーーン

あとは茉子のポジションにまだ隠し球がありそうなので、それ次第のような気がしますね。

わたしの予想も外れることが大半ですが(汗)
2009/07/27 22:19 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/84-55c4e6e2
trackback
