Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ブログネタ『有名人で理想の家族構成を作ってみよう』
有名人で理想の家族構成を作ってみよう ブログネタ:有名人で理想の家族構成を作ってみよう 参加中

最初の日記ってことで、とりあえずアメブロさんの用意してくれたブログネタから気軽に書いて見ましょうかね~。

『有名人で理想の家族構成を作ってみよう』

おじいちゃん……筒井康隆?
おばあちゃん……樹木希林?
お父さん……トータス松本
?お母さん……小林聡美
?お兄ちゃん……松田龍平
お姉ちゃん……麻生久美子
弟……佐藤健?
妹……堀北真希?

年齢ムチャクチャ(´ ▽`)

とりあえず好きな有名人並べただけって感じやけど。
おじいちゃんは米朝師匠でも可。ってコトで。

メイちゃんの執事 DVD-BOX

¥17,547
Amazon.co.jp

悪夢探偵2 [DVD]

¥3,617
Amazon.co.jp

関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[トラックバックテーマ・ブログネタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/81-56fcb7d5
trackback
