スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ブログネタ:「ビールを味わう時のこだわりポイントは?」
ビールを味わう時のこだわりポイントは? ブログネタ:ビールを味わう時のこだわりポイントは? 参加中


またまたブログネタから、「ビールを味わう時のこだわりポイントは?」。

私は、まず缶で一人飲みの時はグラスには注がず缶のままいっちゃいます。
なぜなら、炭酸が抜けるのが嫌だから。
同じ理由で、グラスを使う時はなるべく泡が立たないように注いで、最後の2割ぐらいで軽く泡を立てるような感じで注ぎます。

缶と瓶なら瓶の方が良いんだけど、後始末が面倒なので普段は缶だなー。
銘柄は、一番好きなのは何と言っても、エビス!
エ・ビ・スドキドキ
大事な事なので二度言いました。
それ以外なら、基本キリンさんが好きです。
あと、ちゃんとしたアイリッシュパブで飲むギネスも格別!

て、ビールの話してたら飲みたくなってきたので、朝っぱらからちょっと買いに行ってきます。

矢沢永吉さんのザ・プレミアム・モルツ感動体験



酒とバラの日々 [DVD]

¥1,100
Amazon.co.jp
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[トラックバックテーマ・ブログネタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/78-3775c3c4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。