Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー15話/ディケイド18話
侍戦隊シンケンジャー第十五幕「偽物本物大捕物」
とりあえず、今回の流のバカ具合はあんまりです(´□`。)
「どっちが本物のシンケンオーだ」って、ほりのぶゆきの漫画か。
でも、殿が二人になった時にうろたえたのは、「え?殿が二人もドキドキ」と思わず喜んじゃったからに違いない。
ひたすら千明に謝るラストの流もカワイイナーラブラブ

カワイイと言えば、ニセことはがニヤニヤしながら妙なステップを踏んでいたのが異様に可愛かった音譜
天然の味だなー。
妹に欲しい。

でも、後半の展開の「濡れ衣を晴らすため、みんなを集める」ってのがちょっと不満で、「みんなの為に一人でケリを付けようとする千明と、千明を信じて応援に駆けつける殿様」みたいのだったらもっと萌え燃えたのにとか思ったり。

でも、ラストのみんなの仲良しっぷりに癒されちゃったので、終わり良ければすべて良し!

仮面ライダーディケイド第18話「サボる響鬼」
前半響鬼が大好きな私ですが、ディケイドだからこれもアリかな。
でも、これならザンキさんとかオリジナルキャストじゃなくても良かったような。

見る前は、正直「ヒビキさんがデビット伊東ってどうなの?」って思ってたけど、意外と悪くなかった。
音撃のときの太くて渋い声は、本物よりも良かったくらい(@_@)
面白い人選だなあ。


侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第一幕/TVサントラ

¥2,940
Amazon.co.jp

侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第二幕 歌盤/(キッズ)

¥2,940
Amazon.co.jp

関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/77-0eaf4b32
trackback
