スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
映画『ウォーリー〈WALL・E〉』
『ウォーリー〈WALL・E〉』レンタルで見ました。

ウォーリー [Blu-ray]

¥3,651
Amazon.co.jp

やっぱピクサー作品にハズレはないですねー!
もう、どんだけワクワクさせて、どんだけジーンとさせるんだってくらい、面白さが詰まってます。
映像もメチャクチャきれいだし、お話も面白く、キャラクターもとっても魅力的音譜

いかにも作業用の機械って外見のウォーリーなのに、メチャクチャ愛らしくて、その一途さに涙が溢れてきます。
イヴのツンとすましたお嬢さんぶりも可愛いし、何より悪い人が一人も出てこないのがイイですね。
宇宙船の自動操縦装置も、過去の命令を頑なに守ってるだけで悪役って感じでもないし。

あと、Macユーザーの私には、ウォーリーの充電完了音が、Macの起動音と同じなのが笑えましたが、ラストの感動的なシーンでその音を持ってくるなんて、泣いていいやら笑っていいやらで、笑い泣きでした。

映画の好みは人それぞれだから、あまり人に映画を勧めない私ですが、この作品はオススメです。
未見の方はゼヒビックリマーク

ウォーリー/サントラ

¥2,310
Amazon.co.jp

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/74-19f875ea
trackback
