Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
けいおん!第8話「新歓!」
前回の感想で、関西は5日遅れ。って書きましたが、ちょうど一週遅れてました。てへっ(;´▽`A``

で、内容ですが、とりあえず着ぐるみのシーンで爆笑。
あのブサイク具合は絶妙だな~。
さわ子先生、おしとやかキャラはあきらめたのか、もはや学校でも本性丸出し(ノ´▽`)ノ

でもでも、なんつっても後半の演奏シーンですよ。
彼女達の一生懸命で楽しそうな演奏に、なんだか目が潤んできちゃいます。
いいなあ音譜

最後に一言。
ジャージで演奏って格好良いと思うけどなあはてなマーク

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯/平沢唯(豊崎愛生)

¥1,365
Amazon.co.jp

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪/秋山澪(日笠陽子)

¥1,365
Amazon.co.jp

関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[けいおん!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/72-65599ba4
trackback
