Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
映画『イントゥ・ザ・ブルー』
『イントゥ・ザ・ブルー』レンタルで見ました。

イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray]

¥2,369
Amazon.co.jp

最近、ハワイとかタヒチとかポリネシア関係に凝っていて、キレイな海の出てくる映画が観たいと思って借りてきたのがこの作品。
と言っても、この映画の舞台はバハマですが(  ゚ ▽ ゚ ;)

キレイな海ならどこでも良かった。
今は反省している。

……いや、反省する必要は無いか。

何も考えずに見られる海洋サスペンスアクション?って感じですが、思ったより面白くて得した気分音譜
テンポも良くて、お目当ての海中シーンも美しくて結構満足ですドキドキ

ポール・ウォーカーもステキなのですが、やっぱジェシカ・アルバの為の映画ですねー。
女性から見てもキュートで、均整のとれた抜群のプロポーションには憧れちゃいます。
どうやったらあんな身体になれるの・°・(ノД`)・°・

もう一組のバカップルの方のバカさ加減にはちょっとイライラしちゃいますが、まぁ許容範囲かな。
関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/70-a670775b
trackback
