スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー16話/ディケイド19話
侍戦隊シンケンジャー第十六幕「黒子力」
ご近所付き合いバッチリな黒子さん達が超ラブリーラブラブ
迷子と間違えられてお巡りさんに連れていかれそうになることはもラブリードキドキ

前から思ってたんだけど、「虎ドリル突撃」って言いにくいよね。
「虎ドリル突撃、虎ドリル突撃、虎ドリル突撃」って早口言葉になりそう。

とまあ、本編はそんな感じなのですが、予告のインパクト強すぎ!?

寿司屋て Σ(゚д゚;)

寿司侍て ?ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、怖いもの見たさと言うか、なんかすごい楽しみだったりします。
刀を逆手に持った居合切りも格好良さそうだし!
あと、殿の入浴シーンも!!

仮面ライダーディケイド第19話「終わる旅」
トドロキくんとアキラちゃんの変身シーンには、単純に嬉しくなっちゃいました。
クライマックスの全員揃っての音撃セッションも、思わず笑ってしまいそうになりながらも、ちょっとホロリと来ちゃいましたよ。
こういうムチャクチャ馬鹿っぽいけど、問答無用の格好良さも響鬼の良い所だなーって懐かしくなっちゃて。

さて、来週からオリジナル展開。
結構楽しみ音譜


プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー(BOX)

¥3,995
Amazon.co.jp
↑ちょっとコレ可愛すぎて超欲しいラブラブ


侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]

¥4,464
Amazon.co.jp
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/68-f542bf3b
trackback
