Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
けいおん!第9話「新入部員!」
あずにゃん、いいようにおもちゃにされるの巻。
オープニングも、今まで四人で演奏していたシーンに、梓が付け足されていて、アニメなのに合成に見える不思議キラキラ
そんだけ動きが生き生きしてるって事なのかも。

もう、さわ子先生のダメダメっぷりから目が離せません。
「私の目に狂いはなかったわ」
って、もうちょっと根本的な部分でだいぶ狂ってると思いますが、先生。

唯が梓にケーキを食べさせるシーンで、半分見切れながら萌えてるムギもいいなぁ。

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)

¥5,849
Amazon.co.jp

けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産)

¥5,849
Amazon.co.jp

関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[けいおん!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/64-fedd05bd
trackback
