Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー17話/ディケイド20話
侍戦隊シンケンジャー第十七幕「寿司侍」
先週もそうだったけど、和風なロケーションがいいなあ。
リュウケンドーでも似た場所を見た気がするけど、同じ場所かな?

で、寿司屋。
ツッコミ所満載だけど、とりあえずゴールド寿司って名前は無いと思う( ̄□ ̄;)!!
それと変身アイテムが寿司ってのもどうなの?
バンダイ的にどうなの?

まあ、それはともかく、思ってたよりは普通だったな、ゴールド。
悪い意味じゃなく良い意味でね。

殿に抱きついた源太にマジギレする流が可愛いいなードキドキ
てか、今更だけど、シンケンメンバーのみんなルックス良すぎ。
並んでる姿なんてみんなキレイすぎて見とれてしまうよ!

仮面ライダーディケイド第20話「ネガ世界の闇ライダー」

今回、苦手な脚本家さんだと知ってから、ちょっと不安だったんだけど、ディケイドって元々何でもアリな所があるから、この脚本家さんの個性もあまり気にならなかったな。
TGクラブとか、正直小っ恥ずかしいけど、士がそれを代弁してくれたので恥ずかしさが緩和されてたし。

ユウスケと夏海ちゃんのツーショットは、ほのぼのしててなんか安心できるな。
スタッフの皆様、お願いだからもうちょっとユウスケにも見せ場を作ってあげてくだせい。

予告に登場したディケイドの新フォーム(?)、アレどうなの?
バンダイ的にどうなの?

侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 スシチェンジャー

¥2,600
Amazon.co.jp

侍戦隊シンケンジャー 斬撃勘定刀 サカナマル

¥3,011
Amazon.co.jp

関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/61-21111a5e
trackback
