Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
映画『ヘルボーイ ゴールデン・アーミー』
『ヘルボーイ ゴールデン・アーミー』レンタルで見ました。

ヘルボーイ ゴールデン・アーミー [Blu-ray]

¥3,617
Amazon.co.jp

前作でも思ったんだけど、ストーリーはどうって事無いのに、キャラクターの魅力で満足してしまいますね。
単細胞キャラの主人公ヘルボーイも憎めないし、ヒロインのリズもキュート。
セルマ・ブレアはやっぱ素敵だなー。

でも、エルフのお姫さまに恋しちゃうエイブが、今作で一番のいいキャラでした。
ヘルボーイと二人で酒盛りするシーンなんか、見てるこっちまでにやけてきます。
エイブの事を「純情だ」などと言うヘルボーイだって、女心を何も分かっちゃいないし。
そんな男の子二人の、男の子っぷりが微笑ましいですね?

『ロード・オブ・ザ・リング』とかのきれいなエルフと違って、(のび太じゃないけど)「もっときたないの」がいいですねー。
こっちのエルフの方が、ファンタジーの住人としての説得力があります。

悪魔の子とファイアースターターの子供ってどんな子が生まれるんだろうね。

【ムービー・マスターピース】 『ヘルボーイ:ゴールデン・アーミー』 1/6スケールフィギュア ヘルボーイ

¥19,980
Amazon.co.jp

オリジナル・サウンドトラック「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」/ダニー・エルフマン

¥2,313
Amazon.co.jp

関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/56-c32f77aa
trackback
