Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー2話「極付粋合体」
侍戦隊シンケンジャー第二幕「極付粋合体」
江戸時代のシンケンジャーの変身アイテムは別物にして欲しかったなあ。
江戸時代に、何故ケータイ(笑)

流ノ介、「大丈夫だよー」って、初っぱなからとばすなー♪

今回からオープニングがついて、めちゃめちゃ格好良いですね~。
特に、♪い~ぴつそうじょう~のフレーズのところ、五人がショドウフォンで線を引くところが気に入ってます。

さて、何と言っても「一生懸命だけじゃ、人は救えない!」の名台詞ですよ!!
殿の悲痛な覚悟に涙が出てきます。
そのシーンもそうだし、ことはが一人練習してるシーンとか、ラストの「お前は強かった」とかも、良いシーンなのにその後で流ノ介がオチを付けてくれるから、またも泣き笑いで(T▽T;)

おでん合体、「オレ余ってるだろ!」、流の水垢離と……どんだけ楽しませてくれるんだって、もうおなかいっぱいですにゃ。

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー

¥4,890
Amazon.co.jp

関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/54-694a13fa
trackback
