スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話「15戦士の鎧」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話「15戦士の鎧」
新しい仲間、鎧を迎えてオープニングが新しくなってましたね。
鎧、早くも馴染んでますねー。
鎧だけじゃなく、元の五人も、最初に比べると何気に良い表情になっているような。

今回の行動隊長、ギョギョッ?!ってさかなクンか(笑)
骨抜きにされた四人カワユス(//∇//)
あー、行動隊長、やられる前に何処かの国の総理大臣の骨も抜いといてくれれば良かったのに。

ゴーカイシルバー・ゴールドモード……予想通り格好悪いけど(笑)、鎧のイメージで出来上がった代物だから、なんか許せる気がしてきました。



……えーっと、オーズの感想は、一旦ギブアップと言う事で。
アンクが消えても何も感じられないようでは、感想の書きようが無いと思いまして。
最終回は書くと思いますけど。
それより、フォーゼが楽しみすぎて(*´Д`)=з
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
あのヨロイ、

縁日の屋台のお面売り場かと思った(笑)。

話は面白かったですけど(^^)

オーズはまだ見てません。
2011/07/08 21:12 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
屋台のお面売り場とかデビルマンのジンメンとか色々いわれてますよね(笑)
多分スタッフは、そう言われるのを覚悟の上で、「いいからやっちゃえ!」と、やらかしてしまったように思えます。
2011/07/08 23:00 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/506-4666ae4a
trackback
