スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第18話「恐竜ロボットドリルで大アバレ」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第18話「恐竜ロボットドリルで大アバレ」
謎のお調子者(笑)……いや、全くその通りだわ。
「ちょっと暑苦しいけど」って、自覚はあるんやな(o´ω`o)
なんか、楽しんごとか香取くんとか今ちゃんとか、いろんな人に似てると思ってたんだけど、今回松尾伴内さんにも似てる気がしてきた。
それにしても、変身前の素のアクション凄くないですか?∑(@ε@ )
よく動くなぁ。

鎧が力を貰った三人って、みんな死んでるキャラなんですね。
となれば、いずれ鎧も……と思ってしまうんですが、鎧にはそんな運命とか宿命を吹き飛ばして欲しいですね。
それにしても、この番組ってプロデューサー大変でしょうね。
レジェンド戦隊の出演可能な役者さんの調整から、それに絡めてオモチャの登場順とか、例年に比べて仕事多そうですよねー。

定番ではありましたが、六人目として認められる流れは素直に盛り上がりましたね。
降りかかる火の粉を払い、(否定しつつも)困ってる人を助ける為には戦ってきたけど、ザンギャックを滅ぼす事など考えてもみなかった(又は不可能だと思っていた)海賊達に対して、「ザンギャックを倒し、宇宙全体を平和にする」と言いきる鎧にちょっと興奮した(*´Д`)=з
五人のハッとした表情も良いなぁ。

そして六人での変身シーンにまたワクワク。
ハカセ……またふざけた決めポーズを(笑)
ドンさん、油断も隙もないな。

来週、あのブサイクなアヴァンギャルドなヨロイ登場するんですねー。
さすがにアレは慣れそうにないなぁ(´Д`;)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:3   trackback:0
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
あの三形態変形のロボットはおもちゃにしたらむちゃくちゃ遊べると思うんですけど。

今回の暴れ方をガキのわたしが見ていたら、絶対ほしがったと思います。

やっぱりドリルだなあ~(ガキはみんな同じであるらしい(笑))
2011/06/28 17:24 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
そんなことより、CMのゴセイジャー。

「いいからもう帰ってくるなお前ら」(笑)
2011/06/28 17:25 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
「男の子は“ドリル” “恐竜” “ロボ”で出来てる」ってマザーグースにもありますしね(ないない)。
確かに格好良かったですよ。
恐竜に変形するとことか、テレビの前で「おー!」ってなりましたもの。

>「いいからもう帰ってくるなお前ら」(笑)
いや、本当に(笑)
役者さんには悪いけど、「ゴセイ」は戦隊シリーズの黒歴史って事で、もう、そっとしておいた方が良いような気がします。
2011/06/30 02:15 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/505-dfd39a17
trackback
