スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第38話 「事情と別れと涙のバース」
仮面ライダーオーズ/OOO 第38話 「事情と別れと涙のバース」
エーーーーーー(´Д`;)ーーーーーーー!
ゴメン、正直よく分からない。
なんでこんなギクシャクした展開になってしまったんやろ?

◎伊達さんの一億の理由。
◎伊達さんの裏切りの真相。
◎後藤さんのバース襲名。

全部いっぺんに解決しちゃいましたが、上手く噛みあってなかったような気がします。
伊達さんの身体の事と一億の理由と退場、それらと後藤さんのバース襲名を絡ませるのは順当だとは思います。
でも、唐突な裏切りと呆気ない種明かしは、必要なかったのでは?
あれが無ければ、もうちょっとスッキリしたお話になって、素直に盛り上がれたんじゃないかなぁ。

ずっと「一億貯めなきゃいけない」と言い続けていたわりに、幾らかでもお金が稼げたという描写や台詞が、今まで無かったのもずっと気になってたんですよね。
でも、今回「ドクターからの五千万と会長からの五千万でちょうど一億になった」って事は、今まで全然稼げてなかったって事かなぁ。
今まで何やってたんや、伊達さん(´Д`;)
なんか、その辺も唐突だなぁと……。

あ、後藤さんの「俺はマニュアルが大好きなんだ」は良かったですね。
いや、知ってたけどo(*'▽'*)/☆
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
今回の話は、伊達さんの退場のさせかたがあまりにも鮮やかすぎたから、

「細かいことには目をつぶる」

ことに決めました(^^)

いや、あれには意表を突かれてテレビの前で一瞬硬直しましたもん(^^)

「スティング」を見たときみたいでした(^^)

やっぱりどこかめちゃくちゃ明るくないとダメですよ子供向け特撮(^^)
2011/06/14 16:11 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
そうですね、明るいのはイイ事だと思います。

……うーん。
もう、好みの問題でしょうかねー。
難しいですね。
2011/06/15 02:59 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/500-ece1da15
trackback
