Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー6話「悪口王」
侍戦隊シンケンジャー第六幕「悪口王」
ズボシメシの悪口攻撃、「デブ」「フラレ男」「厚化粧」「プチ整形」「存在感ゼロ」「穀潰し」は確かにキツイだろうなあ。
でも、「スケベ」は成人男性が言われて傷つく言葉かなぁ?
「二股同士」は、罪悪感があったら二股なんかしなさそうにも思えるんだけど。

それはさておき、流ノ介の「ファザコン」に「マザコン」には爆笑です。
そして、ここで「嘘つき」「大嘘つき」と言われる殿。
前回の内容が伏線になっていて、皆に本心を隠している事を、殿自身気にしているって事がわかって、なんかホント茉子じゃないけど、ギューッてしてあげたくなりますね?

千明とことはの若々しいというか初々しい二人も可愛くてイイですよねー
傷つかないのじゃなくて、傷ついても黙って耐えていたことはにも泣けてきます・°・(ノД`)・°・

侍戦隊シンケンジャー ウォーターアロー&ウッドスピアセット

¥2,940
Amazon.co.jp

関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/50-3b78ba26
trackback
