スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー21話/ディケイド25話
侍戦隊シンケンジャー第二十一幕「親子熊」
爺と栄次郎さんの共演、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ったら、一瞬でガッカリ。

チノマナコが水切れを起こさなかった理由は説明されないままだったけど、単純にディエンドライバーの力の影響だったのか、それとも後々の伏線?
どっちとも取れますよねー。

殿に「まるで一人前になったみたいな言い方だな」と言われて、以前と違ってキレない千明にも、成長と信頼が感じられて微笑ましいですね。
殿や茉子の発言にも千明への信頼が感じられて、キャラクターの成長と人間関係の深化が丁寧に描かれているのがシンケンジャーの良いとこです。
千明の成長を、嬉しそうに見つめる千明の父ちゃんも良いなあ♪

ところで、5人の中で茉子だけ家族の事が描かれてないのは、やっぱ何かありそうですよね。
第一幕で、茉子の所には偉い人用の駕籠が来てましたしねー。
同じく何か過去がありそうな薄皮大夫と絡んで何かあるかも、とか色々考えちゃいますね。

で、次回予告で茶吹いた(*´Д`)=з

殿執事て

殿執事て

萌え殺す気か!

仮面ライダーディケイド第25話「外道ライダー、参る!」

改めて、爺と栄次郎さんの共演、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ああ、もう、いいなぁ?

「殿が仮面ライダーに誘拐されたと!」って、大真面目な流ノ介の台詞に笑いました。
「要らないかもしれないけど」助けに行かずにはいられないユウスケには、ちょっとホロッと。
流とユウスケは、なんか気が合いそうですね。

ケンカしてても、ちゃんと爺の気持ちも分かってる殿様がやっぱステキすぎる?

で、次週予告でまた茶吹きそうに(*´Д`)=з

ブラックて

このまま映画版に繋がる感じでしょうかねー。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/5-68baea0a
trackback
