スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話「凄い銀色の男」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話「凄い銀色の男」
アイムが「先日頂いた……」と言いかけたので、「カーレンジャーの大いなる力登場か?」かと期待したのに(´ε`*)
今回、映画版の続きって形なんですね。
映画……早くレンタルにならないかなぁ。

アルマドン、殿下に対してあの態度(笑)
どこのダメ社員だ(笑)

ゴーカイシルバー、伊狩鎧。
ピンクのズボンが眩しいなぁ……(´Д`;)

鎧の想像のマーベラス達に爆笑。
何かスゴイ爽やかさんだよo(*'▽'*)/☆
鎧本人は、まだ様子見って感じですが、五人との対比は出来てそうなので、期待して見守りましょうかねー。

次回、シルバー登場回の後編で、アバレ回になるのかな?
アバレンジャーは、あまり見てなかったからなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
鎧くんは寿司屋の源ちゃんを狙ってるんでしょうね。

でも、狙いすぎな感があります。二番煎じキャラクターにならなきゃいいけど……。
2011/06/13 20:36 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
源ちゃんタイプですよねー。
今後に期待ですねー。
2011/06/14 01:39 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/499-e7925024
trackback
