スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第37話 「眠りと1億とバース転職」
仮面ライダーオーズ/OOO 第37話 「眠りと1億とバース転職」
後藤さん「ダデザァン、オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
伊達さん「オデノカラダハボドボドダ!」
……こんな感じでしょうか。

一億の理由が、医療支援とか学校なら、ちょっとつまらないなぁ。
後藤さんが、心当たりを言っただけだから、本当は全然違う理由かも知れませんけど。

メズールの役者さんの演技、変身後の声優さんの演技に近い感じになってましたね。
役者さんの演技が上達して、本来の製作者側のイメージに近い演技が出来るようになったってことなのかも知れませんが、個人的には以前の雰囲気の方が好きだったんだけどなぁ。
以前の、あまり感情を込めない少女っぽい感じの方が、神秘性みたいなのがあったように思えて。

次回、後藤さん念願のバース襲名でしょうか。
ちゃんと盛り上がってくれるかなぁ(o´ω`o)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:3   trackback:0
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08 12:41 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>ポール・ブリッツさん
「管理人のみ閲覧」になっていて、最新コメント欄に無かったので、気が付きませんでした(=´▽`)ゞ

>メズール役の人
ですねー、応援したくなります。
眼力もあるし、演技も巧くなってきて、オーズの後も活躍して欲しいですねー。

>半分もうどうでもよくなっている
私も結構そんな感じなんですけどね(笑)
こないだの体調不良で、二週分溜めてしまった時は、「もう見るのやめようか」と一瞬考えたくらい。
2011/06/09 22:34 | URL | edit posted by スミレ
管理人のみ閲覧は……。

操作を間違えました(^^;)てへ。
2011/06/09 23:31 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/497-13d9cc24
trackback
