スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第16話「激突! 戦隊VS戦隊」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第16話「激突! 戦隊VS戦隊」
レンジャーキーの使い捨てっぷりからすると、バスコさん、すぐに退場してしまいそうですよね。
キャラ立ってるので、勿体無い気もしますけど、これくらいの立っているキャラが、使い捨てする様に次々登場するのだとしたら、それはそれでワクワク出来て良いなぁと思ったりも。

変身アイテムを口にくわえて変身したのって、ハカセが初めてだろうなぁo(*'▽'*)/☆
モバイレーツの後ろの出っ張りを上手いこと利用したなぁと、ちょっと感心しました。

次回、ゴーカイシルバー(?)登場。
不安っちゃあ不安だけど、シンケンジャーの源ちゃんも加入前は「寿司侍て……(´Д`;)」ってかなり不安だったし、まぁ、多分大丈夫でしょう(´ε`*)
それより、変身前が、なんか“ラブ注入”の人に見える事の方が気になって……(o´ω`o)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
バスコは最近珍しい、「頭の切れる憎々しい悪役」ですから、大事に使ってほしいんですがねえ。

最終回まで生き延びて、ザンギャックを乗っ取る華麗で卑劣な裏切りを決めてほしいであります。
2011/06/07 19:46 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
ちょっと思ったのですが、バスコってテーマカラーが赤ですよね。
この世界では、海賊の船長は赤で統一してあるって事だけなのかも知れませんが、もしかしたらバスコをレッドにして、敵の戦隊登場とかありうるんじゃないかなぁと。
まぁ、私の勝手な妄想ですけど(´ε`*)
2011/06/09 17:40 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/496-4618d828
trackback
バスコはマーベラスの知らないキーをつかってヒーローを大量出現し仲間を奪って退却する。そして、バスコから連絡がくる。足がすべっちゃったーとブルーをキックする。すべてのレン...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.09.15 17:20 |
