スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話「私掠船現る」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話「私掠船現る」
ハカセの賞金額が5000ザギンに!(笑)
なんでハカセだけ、こんなに舐められてるんだろ(´Д`;)

赤き海賊団って、三人だったんですね!
伝説の海賊団って感じだったので、もっと大所帯かと思ってました。
個人的には、もっと大勢いたって設定の方が面白いような気がしますが。

先週の事などなかったかのようなインサーンさん(笑)
ジェラシットは、粗大ごみに出されちゃったのかなぁ。

新キャラ、バスコ。
特別魅力的というほどでも無いけど、キャラは立ってるのでこれからに期待ですね。
仮面ライダーディケイドの海東さん(ディエンド)と、キャラもろかぶりですが。
猿カワイイよ、猿。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
バスコさんにはとことんまで悪に徹してほしいものですな。

あれだけ悪逆非道をやっていて、3話くらいで死んだら承知せん(笑)

それより、ここまで変身前女性ヒーローが殴られる、というのも珍しいのでは。

教育上いいのかなあ(^^;)
2011/06/03 07:12 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
せめて1クールは生き延びて欲しいですね、バスコさん。

>教育上
まぁ、悪役がやる“悪い事”として描かれてるんだから良いのではないでしょうか。
ライダーの方では、普通の人に悪い事させて後始末しない、教育上よろしくない脚本家さんもおられますけど(´Д`;)
2011/06/04 10:54 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/494-1e7b6da0
trackback
賞金があがってた。もうすぐ赤き海賊団とならんじゃうよとハカセがいう。ナビの予言はデンジャデンジャデンジャの巣だった。そして船が地球に向ってくる。私掠船、ザンギャックが認...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.09.15 04:25 |
