スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第14話「いまも交通安全」
少し間が開きました。
ちょっと体調が悪くて、病院通いしてました。
ここ十日ほどは、通院と仕事だけで一杯な感じでしたが、そろそろ通常運行に戻れそうです。

……という事で先週分から……

海賊戦隊ゴーカイジャー 第14話「いまも交通安全」
いやー、いいものを見させていただきました。
やっぱカーレンジャーはこうでなくっちゃo(*'▽'*)/☆
ゴーカイジャーは完全に脇役でしたけど。
浦沢脚本は凄いなぁ。

相変わらず、恭介は宇宙人女子に好かれる体質やなぁ(//∇//)
てか、ゾンネットとは別れたのか?

インさんがブリッジで踊るシーンは、頭おかしくなるかと思た。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
中の人も、こんなことやらされるとは思わなかっただろうな。

インさんに小脇に抱えられて振り回される恭介が人形丸出しとか、
カーレンジャーのとどめの攻撃に、「え?」て二度見するジェラシットとか、
馬乗りになってキスを迫るインさんとか、
もう、挙げだしたらキリが無いくらい小ネタ満載で堪能しました。

でも、ラストシーンではなんか涙が出てきた。
ナビィは「役に立たない」って言ってたけど、子供に大ウケっていうのも立派な大いなる力だと思うなぁ。
実は、最終回近くの大きな伏線になってたり……は無いか(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:3   trackback:1
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
マイメロきららっ☆と練馬大根ブラザーズで、浦沢氏の脚本の才能は衰え死んでしまったのかと思っていましたが、なんの、まだまだ現役ですね(^^)

ここでナベシンが監督していたら、インサーンさんの声は三石琴乃氏がやっていたんだろうなあ(笑)。井上喜久子大先生も大熱演だったけど(^^)

しかし、ノンストップでバカが炸裂するシナリオを書かせると、浦沢氏はやはりさすがでありますなあ……他の追随を許さない。

できれば「中華魔界」を出してくれたらもっと(えええー)
2011/06/01 16:30 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
それと、お身体にだけはお気をつけて……ひとつしかない大事なお身体なんですから……。
2011/06/01 16:32 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさま
お気遣いありがとうございます。
何かの間違いで、このブログが会社バレすると困るので、詳しい病状は書けませんが(笑)、とりあえずほぼ完治した感じです。
病気になって初めて気付く健康の大切さ。ですね。

紛う事無き浦沢脚本、堪能しました。
マイメロきららっ☆と練馬大根ブラザーズは見てなかったのですが、残念な出来だったんですね。
マイメロは最初のシリーズしか見てないなぁ。
浦沢脚本では、はれぶたとか好きでしたねー。
2011/06/02 20:59 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/493-a7c4a36e
trackback
トリが交通安全に気をつけろいう。ワルズギルにザッカイからの報告が残ってた。赤信号を無視して注意した地球人がいたらしい。インサーンさんが素敵と惚れてまう。ジェラシットがや...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.09.15 03:24 |
