Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー7話「舵木一本釣」
侍戦隊シンケンジャー第七幕「舵木一本釣」
これも大好きな話です。

「侍や外道衆との戦いは所詮親に決められた事」という朔太郎の言葉に迷いながらも、殿と共に闘う事は自分で決めた事だと決意を新たにする流ノ介。
前回の「ファザコン」「マザコン」が、まさかここで活きてくるなんて。゚(T^T)゚。

命を削って戦いに赴く殿と、後から駆けつける千明達に泣けてきます。
戻ってきた朔太郎さんの姿にもしみじみしちゃいますねー。

殿の「流ノ介、一緒に行くぞ」の台詞に、テレビの前で良からぬ妄想した腐った女子は多いだろうなー、って人事の様に。

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ02 舵木折神

¥1,420
Amazon.co.jp

関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/49-12aa03d9
trackback
