Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第33話 「友情と暴走と残されたベルト」
仮面ライダーオーズ/OOO 第33話 「友情と暴走と残されたベルト」
紫メダルの暴走って、前回のあれで解決した訳じゃなかったんですね。
でも、個人的にはあまり好きな流れじゃないので、できればサラッと解決して欲しいのですが、映司の欲望の空白が解決されない限りはあのままなんだろうなぁ。
うーん。

後藤さん、せっかくのチャンスなんだから、ダメ元でバースになってみればいいのになぁ。
まぁ、そんな所も後藤さんらしいと言えばらしいのかなぁ。

重力操れるサゴーゾは、鳥系には強いですね。
ああ、それしてもガメル復活が待ち遠しいデス。

脚本は、バッタヤミーの回の方ですね。
テーマは“独りよがりの善意”ってとこかな。
次週に期待ですね。
関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/489-dfecab34
trackback
