スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第11話「真剣大騒動」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第11話「真剣大騒動」
待望のシンケン回。
殿が出ないのは残念だけど、姫も好きだから無問題。
レジェンド戦隊のゲスト出演は、今の所というか、どうしても男性役者さんが多くなってくるだろうから、シンケン回で姫っていう選択も、そういう意味でも良いと思います。
……でも、後編のラストで、チョコッと殿サプライズ出演とか無いかな?
デカレンの時のバンみたいに。

それはともかく、シンケンジャー見てなかった人にしたら、姫の存在って、普通にネタバレですよね。
あのどんでん返しを、それで知っちゃった人がいたら、ちょっともったいないなー。

今回のアクションシーンはどれも見応えがありました。
変身前の生身のアクションシーンも多く、スタントと役者さんのカットの繋ぎも自然でワクワク出来ました。
特にマーベラスの役者さん、アクションもバッチリじゃないですか(☆w☆)

ああ、殿下……(笑)
アニメとかではよくありますけど、特撮ヒーロー物の敵キャラで、このヘタレキャラは珍しいなぁ。

シド先輩……カッコイイ……(*´Д`)=зムハー
これから、回想シーン以外での顔出しはあるのかなー。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
シド先輩はばりばり引っ張るんじゃないですかねえ。やられては改造、記憶を取り戻しかけては改造、もう話を盛り上げるには使い勝手のいいことこのうえないキャラクターではないですかセンセー(笑)

殿は……銀英伝の公演が終わるまではたぶん無理だな(^^) 最終回くらいには出てほしいところですが……。姫がいちばんスケジュールが空いてたんじゃないですか? 個人的には寿司屋希望(笑)。

殿下のヘタレぶりは強力ですね。

7月くらいに最高幹部交替があるんじゃないかなあ(^^)
2011/05/09 16:49 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
殿は、銀英伝の方で忙しいですか……(´・ω・`)ショボーン
寿司屋は、映画版には出るみたいですね。
美味そうに寿司を頬張りながらも、源ちゃんに「美味いか?」と聞かれて、「普通だな」と返すマーベラスが目に浮かびます。

2011/05/11 04:59 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/484-9edb2576
trackback
