スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第31話 「恩返しとたくらみと紫のメダル」
仮面ライダーオーズ/OOO 第31話 「恩返しとたくらみと紫のメダル」
ウヴァさん、やる事がみみっちいなぁ。
ま、それもウヴァさんらしいのですが。

紫のメダルが映司の中に入って、物語的には山場なんでしょうけど、正直どうでもいいというか、あまり盛り上がってない気が……(o´Д`o)
紫メダルの登場が唐突だったのもあるし、新フォーム登場の為の段取りって印象も強いせいかなぁ。
予告で「人間がグリードになる」って意味深な台詞もあったから、今後の展開に大きく関わってくるのかも知れないとは思うのですが……。

関係ないですが、先日『仁』を見てたら、宇梶剛士さんが牢名主役で出てたので、なんか笑ってしまいました。
今にも「ハピバースデー!」言い出しそうで(´∀`*)エヘ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
全何話の予定なのかわかりませんが、常識的に考えてあと1クールくらいしかないですよねえ。

どこに着地させるつもりなのか、いまいち見えませんね。

それでワクワクしたのがシンケンジャーなのに対し、こちらはなんかちと「不安感」のほうが先に立って……。

ウヴァってけっこう努力家なのね(^^)
2011/04/27 18:34 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
そうなんですよね、着地点が見えないんですよ。
鴻上会長あたりをラスボスにして、とりあえずまとめる事は出来るだろうけど、キャラクターそれぞれの結末が見えないですよね。
今の所、キャラクターたちがバラバラの方向を向いていて、噛みあってない感じで。
これが、パズルのピースのように一つ一つハマっていったら気持ち良いんだけどなぁ。
2011/04/28 02:07 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/482-d4da637c
trackback
