スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第10話「トランプ勝負」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第10話「トランプ勝負」
囮作戦のはずなのに、ジョーがギガロリウムが保管された部屋の前で「今、ここで突入するのは危険過ぎる」とか言ってたのは変じゃない?(´Д`;)
そもそも、トランプに誘われてなかったら、どうやって注意を惹き付けるつもりだったんだろう?

マーベラスたちが合流して種明かしするまでの描かれ方と、真相の囮作戦とが、ちょっと矛盾するんですよね。
視聴者を騙す見せ方自体は良いんだけど、矛盾しないようにもうちょっと上手く描いてくれてたら、なかなか面白い話になってたと思うんだけどなぁ。
ラストのロイヤルストレートフラッシュの真相とか、悪くなかったんだけど。

あと、バケツ被って変装ってのも、かなり無理がある様な……(´Д`;)

得意げに「ワンペア」宣言するマーベラスにワロタ。
頭使う事は苦手そうだものなぁ。

次回、待望のシンケン回!
……と思ったら、殿はいないんですね……(´・ω・`)ショボーン
姫が悪いってわけではないのですが。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
「カイジ」なんかを狙っていたんでしょうが、うーむ、でしたね。

いかにもわざとらしくイカサマ配りをするのが見ていて眼福でした(^^) ほんとうはもっとばれないよう自然にやります。でもあのほうがわかりやすいですよね(^^)

ふたりに周囲の目が集中していたことで目的は達成できたんだから、最後のロイヤルストレートフラッシュはよけいだったんじゃないかなあ、と思ったであります。

わたしは面白い回だと思いましたが、あとちょっとトリックの盛り込み方に注意を払ってくれればもっと大傑作になったと思うんですがね。惜しいです。

ジャッカーは……よく小道具を再現してくれました。ナツカシス。

ちなみに今はドローポーカーは完全に時代遅れで、主流は手札7枚のうち5枚使ってプレイするタイプのスタッドポーカー(手札の交換ができないタイプのポーカー)であります。これがまあ面白いんですよほんと(^^)
2011/04/26 17:30 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
私も、文句は言いつつ、嫌いになれない話です。
意外と何度も繰り返して見ちゃいそうな気がします。
ホント、もうちょっとで傑作になってたんじゃないかと思いますねー。
2011/04/27 03:20 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/480-48a634d6
trackback
