Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第30話 「王とパンダと炎の記憶」
仮面ライダーオーズ/OOO 第30話 「王とパンダと炎の記憶」
いろんな謎が一気に明かされましたね、今回。
このところ、ちょっと物語が停滞気味かなと思ってたのでグッドタイミングです。

真木博士の真実が悲しいですね。
亡きお姉さんに、更に隠された事実があったとは。

800年前のオーズの暴走。
またこんなこと書くと「クウガ厨ウゼー」とか思われそうですが、クウガのアルティメット・フォームの事が重なりますね。
表面的な部分が似てるのはまあ良いんですけど、テーマ的な部分が似ると、ラストまで似てしまうんじゃないかと、ちょっと心配になってしまいます。
クウガとは違った決着が見たいですね。

次回、紫のメダルが登場。
新しいグリード登場でしょうか。
それは良いけど、ガメルとメズールの復活まだー?
関連記事
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
ガメルとメズールについては、今は「ため」の時間でしょうね。

後で猛烈に爆発すると思います。

真木博士悲惨すぎる……。どんどん逃げていく人ばかりだけど、大丈夫か鴻上エージェンシー(笑)。
2011/04/22 19:04 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
真木博士も含めて、物語がどう収束していくのかちょっと予想が出来ないですね。
靖子にゃんだから、うまい事アクロバットを決めてくれると信じてますが。
ガメルとメズール、猛烈に爆発するといいなぁ。
2011/04/24 02:27 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/479-fca19746
trackback
