スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第9話「獅子、走る」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第9話「獅子、走る」
なんか凄い安定してますね、ゴーカイジャー。
すっかり絶望していた去年の今頃とはエライ違いです。

組体操の下で、プルプル足を震わせてるハカセに爆笑(☆w☆)
グリーンの中の人、やりたい放題だな(笑)

落下中にジェットマンにゴーカイチェンジとか、それぞれの戦隊の個性や設定を上手く使っているのを見ると、嬉しくなりますね。
……ま、普段は生身でゴーカイガレオンから飛び降りたりしてますけど(´Д`;)

「小さい!小さいぞダマラス!」……いえ、むしろ殿下の指揮官としての器の方が……。
まぁ、殿下はそんな所が良いのですが。

これで四つの戦隊の大いなる力を手に入れた訳ですが……みんな思う事だと思いますが、“二話で一戦隊”計算だと、一年で34戦隊消化出来ないんですよね。
そのあたり、どんな手を使って上手くまとめるのか楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
敵に知能があって、正義の味方がピンチに陥る、という話はどきどきしますが、

敵がアホで、当然の作戦をとらず、それによって正義の味方が不利な状況を脱するというのはなんとなく不完全燃焼感が。

というか今回、敵にガオレンジャーの力を奪われて、力を奪ったり奪われたり、という燃える展開になると思っていたのにスカされた感じ。とほほ。

どうでもいい話ですがこの日のスイートプリキュア♪での響のゴリラダンスは最高だったであります。やればできるじゃんスイートプリキュア♪。わたしが子供だったら絶対幼稚園でみんなといっしょに真似します(笑)。子供が面白がるところを的確に突いていて、ほんと楽しかったなあ。たぶんプリキュアにもガオレンジャーのパワーが(笑)。
2011/04/21 22:41 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
「賢い」と描写しようとしている敵が馬鹿な行動をとって、主人公が助かるのだったら、私もガッカリきますけど、「愚かな」キャラである殿下が愚かな行動をとる事は、私は気になりませんでした。

ガオライオンのように意志を持つ存在の場合、争奪戦にはなりにくいような気もしますし。

プリキュアはまだ見れてません。
一応撮ってあるので、また時間を作って見ます。
2011/04/21 23:48 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/478-52c8c4c8
trackback
