スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第29話 「姉と博士とアンクの真実」
仮面ライダーオーズ/OOO 第29話 「姉と博士とアンクの真実」
鴻上会長が「私の欲望」云々言ってましたけど、そういえば会長の最終目的ってなんでしたっけ?
ウィキペディアを見てみると「欲望による世界の再生」っと書いてありますけど、具体的にはどんな事なんでしょうねー。
どこぞの「補完計画」的なものみたいなのじゃなく、面白いものだと良いなぁ。

一方、真木博士の欲望は……(笑)
そのヤミー、ただの変質者やん(´Д`;)
近所の主婦A「前から怪しいと思ってたのよ」
近所の主婦B「いつも気味の悪い人形持ってて」
近所の主婦C「いつか何かやるんじゃないかって」
主婦一同  「ねー」
……そんな声が聞こえてきそうです〇o。(´з`)。o〇

で、もう一人のアンクがついに登場。
僕キャラとは意外でした。
どんな理由で、二つの個体に分かれてしまったんでしょうねー。
気になります。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
>会長の目的

ディケイドやキバだったら、まず絶対、「今の段階では考えてない」だったろうと思いますけど、今回は小林靖子氏ですからねえ。

期待しちゃいますよねえ(^^)


博士の人形の真相の一端を知り、ちょっと泣きそうになってしまったのは齢のせいで涙もろくなったからかなあ。

うむむ。
2011/04/16 19:12 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
ディケイドだったら、最終回になっても「考えてない」だったと思います。
なんとなく凄そうなだけで中身の無いカタストロフは、もう勘弁して欲しいので、小林靖子さんには、最後まで頑張って欲しいですねー。
2011/04/17 22:41 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/476-ffc3a3f6
trackback
