スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第8話「スパイ小作戦」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第8話「スパイ小作戦」
五人のキャラや目的の説明っぽいのがあったのは、途中から見始めたチビッコの為の説明かな?
ま、チビッコにはあまり関係なさそうですけど。
とりあえず、ギャグにカムフラージュされて語られ無かったハカセの過去が気になります。
実はとんでもない過去が隠されてたりしそうですよね。

ナビィがいなくなった責任をなすりつけあう海賊達にワロタ。
ハカセに責任を押し付けるアイムが黒いなぁ(´ε`*)
枕にしてよだれ垂らした事より、熱い紅茶ぶっかけた事の方がダメージ大きいですよね。

マーベラス「聞かれたからにゃ、ただで返す訳にはいかねぇな」
……て、相変わらず悪役の台詞です。
ありがとうございました。

ゴーカイバット!(☆w☆)!
商品化簡単そうですよね。
東京ドームシティ限定で発売とかないかな。
いや、あっても買いに行けないけど。

次回、ガオ回。
この調子で、オリジナル役者さんにドシドシ出演して欲しいですねぇ。
ていうか、殿。
殿プリーズ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:4   trackback:1
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
あっ、そういやまだ見てないや……(汗)

今晩にでも見ます。
2011/04/15 18:45 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
私も仕事疲れで、見るのが遅れがちです。
オーズも今日見ました。
仕事イヤー(o´Д`o)
2011/04/15 21:45 | URL | edit posted by スミレ
さっき見ました。

こういうバカ丸出しのお笑いエピソード、好きです。

嫌いな人も多いみたいですが。

お笑いエピソードのつもりでもまったく笑えなくてツラいだけの某脚本家氏の話よりは、よっぽどいいかと……。
2011/04/15 22:19 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
私も馬鹿話は好きです。
笑えない馬鹿話は辛いですよね。

>笑えなくてツラいだけの某脚本家氏
誰だろ?
数人の名前が浮かびますが(笑)
2011/04/16 01:24 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/475-9e8f03b8
trackback
早速巨大ロボット戦がはじまるがザンギャック陣営が敗北。女幹部がヤツラはスーパー戦隊の力を使って何をしようとしてるんだろうかいう。開発技官インサーン:井上喜久子イノウエキ...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.08.10 06:17 |
