Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第7話「ニキニキ!拳法修行」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第7話「ニキニキ!拳法修行」
春服に衣替えで、涼しそうでいいですね。
撮影時はまだ寒かったでしょうけど。
マーベラスの真似してつまみ食いして怒られたチビッコ多数と見た。

ジャン登場!
ゲキレンは、あまり真剣には見てなかったのでアレですけど、ジャンは雰囲気変わってませんね。
と思ってたら、ラストにはマスター・シャーフーまで。
永井一郎さん、だいぶお声が苦しそうな……。

普通、ゲスト脚本は違和感があるものなんだけど、今回のはほとんど違和感なくて良かったです。
なかなか楽しかったし。
今年は安心して見られそうで、ニキニキのワキワキですね。

関連記事
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
なんだかんだ文句はいっても、面白さの水準は高いですなゴーカイジャー。

話や画面には出てこなかったけど、あの後や人に見えないシーンで、ハカセ、隠れてものすごい特訓をしたんだろうなあ。ラストシーンはそのあらわれ……と読んだんだけど、うがった見方すぎるかなあ。

でもそういう見方ができるのは楽しい番組の証拠ですね(^^)
2011/04/08 17:19 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
>ハカセ、隠れてものすごい特訓
個人的には、訓練半分、気の持ちよう半分、なのかなって印象でした。

どうしても平成ライダーと比較してしまうのですが、“お祭り”に甘えず、ちゃんと作品を作ろうとしてる所に好感が持てます。
2011/04/08 18:47 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/473-91afe111
trackback
グリーンが料理してると、イエローに機械が使えないいわれレッドにつまみぐいされる。今回は虎の子がどうとナビーが予告する。あのハチャカマック13世がやってくる。拳法の使い手...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.08.10 05:24 |
