Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第6話「一番大事なもの」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第6話「一番大事なもの」
ナノナノダ……動きがエガちゃんだo(*'▽'*)/☆
声の人も暴走しすぎ(笑)
ゴーカイジャーに変身しなくても倒せそうでしたよね。

今回の成金パパが、浜村通信に見えて仕方がなかったです。
パパ、もうちょっと太ったらソックリですよ。

ルカ、メイド服が似合いますね!
でも「娘は感じ悪いし、親父は金の亡者だし」は、ちょっとブーメランじゃなかろか(´Д`;)
ルカは役者さんもイイですね。
癖のあるキャラを、嫌味無く演じていて気持ちいいです。

ゴーカイメンバーは、それぞれに過去を設定してあるみたいですね。
マーベラスは、アカレッドに助けられ、レンジャーキーを託された経緯。
ジョーは、剣の師匠との辛い過去。
そしてルカの貧しかった過去。
アイムにも元姫設定があるので、勿論ハカセにも何らかの過去があるんでしょうねー。

それぞれ、まだ振りの段階だけど、今後それらがクローズアップされてくるのが期待できて楽しみです。
とりあえず、ジョーの師匠って、バリゾーグなんでしょうねぇ。
関連記事
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
ルカの言動を見る限りにおいて、

「ゴーカイジャー」

というよりは

「セコイジャー」

という気がするのは気のせいですかとほほ(^^;)

話は面白かったけど。
2011/04/01 07:54 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
確かにセコイジャーですね。
そこらへんは、もうそれでいいんじゃないでしょうか(´ε`*)
個人的には、彼らのヒーローらしからぬ言動が楽しくて好きなのですが。
2011/04/08 00:42 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/471-41b8bc59
trackback
