スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー18話/ディケイド21話
侍戦隊シンケンジャー第十八幕「侍襲名」
ゴールド登場でオープニングの映像が変わるかと思ってたのだけど、同じでしたね。
今回の話で、正式に仲間と認められたから、来週からって事かな。

源太が屋敷にやってきた時の、「なんか来たよ!変なの来ちゃったよ!」て千明の台詞にウケました。
でも源太、思ったよりウザキャラじゃなくてヨカッタです。
ウザさでは、流ノ介には及ばないしな!
殿の幼なじみってだけで、源太を目の敵にしてる流も、みっともないと言うか、嫉妬カッコワルイ。
だが、それがイイ!(・∀・)

久々に殿のツンが出たと思ったら、もう四人にはすっかり見透かされてるのがいいなあ。
それにしても、ゴールド寿司はやっぱり衛生面に不安が……。

追記:書くの忘れてたけど、ポニテにした茉子ちゃんビックリするくらいキレイでしたねー。

仮面ライダーディケイド第21話「歩く完全ライダー図鑑」
いやー、ディケイドの新フォーム、アレは無いわー。
どんだけカードを見せびらかしたいんだ。

ディケイドって、半年だったよね?
残り話数もそんなに無いだろうに、ちゃんと話まとまるんかな。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/47-41fa12af
trackback
