スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話「ジャッジメント・パイレーツ」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話「ジャッジメント・パイレーツ」
賞金額が上がったと言っても、相変わらずハカセ、額が低いな(笑)
他のメンバーがほぼ倍にアップしたのに比べて、ハカセだけ10倍なのは凄いような気もしますけど、それでも1000ザギン。
ワンピースのチョッパーみたいに、ペット扱いなのかも(笑)

改めて賞金額を見てみると、ルカよりアイムの方が額が高いんですね。
王女だった事が影響してるのでしょうか。
追々その辺のお話も出てきそうですねー。

ボス、キタ━(゚∀゚)━!!!!!
もう、ボス主役回でしたね。
というか、バンとジャスミンがワンシーンのみとは思わなんだ。
それにしても、あの程度の攻撃で怪我するとか、地獄の番犬も腕が落ちたな(´з`)

デカレンジャーの変身スーツって宇宙警察の支給品だろうから、早く新しいスーツを支給すればいいのにって思っちゃいますが、ま、その辺はパラレル設定なんでしょうね。

デカレッドと行動隊長のジュウクンドー対決もイイですね。
ジュウクンドーというよりも、もろガン=カタでしたが(´ε`*)

巨大戦も気合いが入ってて良かったですね。
デカレンジャーロボがよくやってた、横っ飛び二丁拳銃撃ちCGをゴーカイオーで再現してて、ちょっと嬉しかったです。

ダマラスさん格好良いな!
ザンギャック側も、色々火種を抱えてそうで先が楽しみです。

次回、ルカ回。
過去話が出てきそうな感じで、そこらも期待ですね。
てか、萌え萌えキュンとか、何処に行こうとしてるんだ、ルカ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:3   trackback:1
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
あれはボスの腕が落ちたのではなく、ザンギャック怪人が強いのです(^^)

これまでのスーパー戦隊の必殺技を食らっても一撃では死なないところにそれがよく現われています。

もっともあんなやつ相手にボスも不覚でしたけど(^^)

というより、見せ場で「お人よしの海賊」といっていたから、てっきりあれは、ボスが「やられたふり」をして、ゴーカイジャーに「デカレンジャーの最大の力」を伝授しようとしていたのだ、と思っていたら、マジでケガをしていたのにびっくり……。
2011/03/20 16:58 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
今思ったのですが、ゴーカイジャーの海賊行為が、全部「ザンギャックの捏造」だとしたら、ゴーカイジャーは海賊でなくって……

ただの「海賊オタク」「海賊コスプレーヤー」?

……(笑)。
2011/03/20 17:01 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
>ボスがやられたふり
なるほど!
その可能性には考えが及ばなかった私もお人好しですね(笑)

>ただの「海賊オタク」「海賊コスプレーヤー」?
海賊ごっこ戦隊ですね(笑)
2011/03/22 03:39 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/466-3a07fb81
trackback
イエローのルカさんが私たちの懸賞金がまたあがったよいう。そして、探し物なら警察へいけばいいよとオオムのナビィーが予言。そして、みんなで警察へいってみる。宇宙警察のデカレ...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.08.10 01:16 |
