スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
Vシネマ『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊

『海賊戦隊ゴーカイジャー』での本格登場の前に、アカレッドが出演したこの作品を予習しとこうと思って借りてきました。
お話的には、ボウケンジャーをベースにいくつかの戦隊がゲスト出演した内容。
あまり期待はしてなかったので、「ま、こんなもんかな」って感じでした(´ε`*)

懐かしいメンバーのゲスト出演は、色々感慨深いですね。
ヒカル先生は相変わらず鼻声だなーとか、
翼は相変わらず滑舌悪いなーとか、
テツは相変わらずビミョーな演技だなーとか。

アカレッド兄さんは、なかなか格好良かったです。
古谷徹さんの声だから格好良いのは当然なんですけどね。
自己紹介によれば「戦隊のリーダーたる赤の戦士達の、平和への願いより生まれし者」だとか。
それなら、他にも「アオブルー」とか「キイエロー」とか「モモピンク」とか居ても良いですよね。
ゴーカイジャーに登場しないかなo(*'▽'*)/☆



スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:4   trackback:0
[その他特撮
comment
来週の「ニチアサキッズタイム」で、プリキュアは無理としてもゴーカイジャーやオーズたちが「被災地のちびっ子たち」に応援メッセージを送ってくれたらテレ朝をわたしは全力で支持するのですが。

いえわたしもちょっと応援されたくて(^^)
2011/03/14 19:48 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
そうですね。
想像したら泣けてきました(ノД`)・゜・。
チビッコを勇気づけてあげて欲しいですよね。
被害地域ではない、大人の私でも、これからどうなってしまうのか堪らなく不安なのに。
2011/03/16 00:24 | URL | edit posted by スミレ
ゴセイナイトをやっていた役者さんやその他ヒーローをやっていた役者さんなんかは、ツィッターでちびっ子を応援するツィートを送っているようですね。

友人のところでゴセイナイトのツィートを読ませてもらったけどそのかっこよさと義侠心に泣きましたv-406
2011/03/16 07:30 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
こちらとかですね↓
https://twitter.com/#!/tokusatsuhero
今ひと通り読んで涙してきました。
少しでも子供達の心の支えになればいいですね。

今ちょうど、シンケンピンク茉子姐さんのツイートが入りました。
あ、今度はギンガブルーの照英さんからも……。゚(ノдヽ)゚。
2011/03/16 21:13 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/464-2b2cd5a3
trackback
