スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第25話 「ボクサーと左手と鳥ヤミー」
仮面ライダーオーズ/OOO 第25話 「ボクサーと左手と鳥ヤミー」
鳥のヤミー……まぁ、アンクの仕業じゃないでしょうねー(o´ω`o)
ああいう思わせぶりで怪しい時は、十中八九シロですからねー。
でも、靖子にゃんなら、さらにその裏をかいてくるかもしれませんけど。

アンクがヤミーを倒させないようにしているのは、誰の仕業か確かめる為でしょうか。
……で、誰の仕業なんでしょうね。
カザリかウヴァか、それとも物語も折り返し地点だから新しいグリードの可能性もありますよね。
アンクが完全な姿にならない事を考えると、アンクのコアを使って、もう一体のアンクが……

……と、ここまで、録画したのを見返しながら書いてて、初めて気が付きました。
今回ヤミーを作ったアンク、左手だ!!∑(@ε@ )!!
もう一人のアンクかぁ!
赤のメダルが増えた時、片翼だけしか出なかったのもそういう事だったんですねー。
ナルホドなぁ。
ますます台本がややこしい事になりますね!(笑)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
普通の脚本家だったら、右手をやっているアンクを善玉にして、今出てきた左手をとんでもない悪役にするところですが、小林靖子先生は、もしかしたら左手のほうをものすごい「正義の味方」にして、こないだのバッタヤミーがヌルく見えるほどハードな「善と悪の倫理」の話をするんじゃないかという予感もします。

とにかくオーズからは目が離せないであります。
2011/03/09 13:14 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
そうですね、靖子にゃんならあり得ますね。
アンクにしても、善悪どっちにも振れる絶妙な立ち位置をキープしてますからねー。
先が楽しみです。
2011/03/09 22:31 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/462-ce81b4b2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。