スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第24話 「思い出と恋と海のコンボ」
仮面ライダーオーズ/OOO 第24話 「思い出と恋と海のコンボ」
真木さん、店長となんかあったみたいですね。
伊達さん同様、ああいうパーソナルスペースにズカズカ入ってくるようなタイプって、真木さんにしたら、苦手というか、天敵レベルの相性の悪さでしょうねー。
だからこそ面白いのですが(笑)

ウヴァさん辺りに殴られても何とか大丈夫そうだけど、比奈に殴られたら命がヤバそう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
妹、自重しろ(´Д`;)

伊達さんが男前すぎて参った。
それはともかく、本職は医者でしたね。
傭兵じゃなくてホッとしました。
後は「一億」の謎が何なのか、ですね。

海の幸コンボの水中戦CGはなかなか迫力あって良かったですね。
「アババババババ」て(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
実は別れた女房説を唱えてみたりする(笑)。

いやもしかしたら(笑)。
2011/03/09 13:04 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
>別れた女房説
それもアリですね。
真木博士が終末を望む様になったそもそもの原因が、店長だなんて事もありそうですよね。
2011/03/09 21:38 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/460-ac1ce87a
trackback
ヤミーによって美しく変身した優美(英玲奈)に魅せられてしまった映司(渡部秀)。頭の中は優美のことだけ、とてもヤミーを倒すどころではない。 もちろん映司は優美の美しさに魅...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.08.01 20:21 |
