スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第3話「勇気を魔法に変えて~マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ~」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第3話「勇気を魔法に変えて~マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ~」
今回は、ハカセ(とマーベラス)のキャラ掘り下げ回って感じでしたね。
ハカセは、もう掘り下げ充分だわo(*'▽'*)/☆
充分キャラ立ってます。
変身前も危なげないし、変身後も楽しすぎる(笑)

一方、マーベラスは、不敵な演技は良いんだけど、たまに変なテンションになる時にちょっと違和感が(´Д`;)
マーベラスってキャラの振り幅の大きさに、まだちょっと演技力がついていってない感じかなぁ。
ガンバレー(o´ω`o)

殿下、小物感がハンパないなぁ。
……でも、そこがイイ!(☆w☆)!

で、マジレンの魁登場!
マーベラス「マジか」
魁「マジだよ」

……のやり取りに、ちょっとゾクッと来たヨ。

さらに5人がマジレンに変身した時、マジレン主題歌のメロディが流れて、テンション上がりました。
その上、玄田哲章さん新録で呪文コールまで!
「マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ」だけで、お疲れ様でした~だもんなぁ。
贅沢すぎる(☆w☆)

次回は、ジョー回みたいですね。
やっぱ、ジョーはゾロっぽい感じだなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:4   trackback:0
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
ゴーカイジャーは、いろいろとツッコミながらですが、楽しく安心して見られる番組ですよね。前番組が番組だったもんなあ……(いいかげん許してやれよ(笑))

マーベラスは単に無謀なだけで、豪快には相変わらず見えない罠(笑)

CGをバリバリ使ってのロボ戦はかっこいいですなやっぱり。
2011/03/03 22:10 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
仰る通り、ゴーカイは確かに良くも悪くもツッコミ所満載ですが安心して見られて楽しいです。
前作は、見ててどんどん不安に……というか、早々に不安が絶望に変わったものなぁ……。

豪快さには、あまり拘らない方がよろしいかと……(笑)

……それはともかく、スイプリは本当に毎回ケンカし続けるつもりなんでしょうか(´Д`;)
見ててしんどいです。
2011/03/04 20:24 | URL | edit posted by スミレ
スイプリのあれはただの夫婦喧嘩です。

犬も食わないので深刻に考えないのが吉。

どうせ番組最後には元の鞘に戻っていちゃいちゃするんだし(笑)。
2011/03/09 13:02 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
深刻に考えない方が良いんでしょうねー。

あの喧嘩は……
トムとジェリーみたいなもの
寅さんとタコ社長みたいなもの
それからそれから……(o´Д`o)
2011/03/09 21:27 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/459-e8b85514
trackback
