スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第23話 「キレイと卵と眠る欲望」
仮面ライダーオーズ/OOO 第23話 「キレイと卵と眠る欲望」
伊達さんの本職について、ちょっと触れはじめましたね。
やっぱ傭兵なんでしょうか。
バースシステムの身体への影響があるとかないとかって話も出てきて、これから色々絡んできそうですね。

ウヴァさん、カザリの挑発に簡単に乗り過ぎでワロタ。
期待を裏切らないなぁ、ウヴァさんは。
それにしても、ガメルとメズールの二人が恋しくなってきました。
そろそろ復活して欲しいなぁ。

タコ足カッコワルイ……(´Д`;)
青一色のコンボになれば、まだマシに見えるのかもしれませんけど。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
ほんと、ガメルとメズールには復活して欲しいですよね〜。

復活どころか式でも挙げて欲しいくらいでありますあのふたり(笑)。

復活したら、カザリに対して復讐に燃えるだろうから、五つどもえの戦いに? wktk(^^)

でも最終回までには死んじゃうんだろうな……。
2011/02/23 13:00 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
グリード界の良心ともいうべきあの二人には、早く復活して欲しいですねー。

グリードって、コアメダルがある限りは復活できそうなので、本当に死んでしまうとしたら、コアメダルが破壊されるって事になると思うんですけど、そうするとオーズの変身バリエーションが少なくなるわけで、その辺りどういう風に決着付けるのか、今から気になります。
2011/02/23 20:11 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/455-934eda98
trackback
仮面ライダーオーズ/OOOの第23話を見ました。第23話 キレイと卵と眠る欲望『どうです?』「また満たされた気がするよ、僕の中に少しだけど」『2枚ではその程度でしょう。メダルの器に...
| MAGI☆の日記 | 2011.02.23 15:13 |
 サイ、ゴリラと、ガメルのコアメダル2枚を取り込み、さらなる進化を遂げるカザリ(橋本汰斗)。その進化の力とは?カザリは新たなヤミーを生み出すため、行動を開始する。 そん...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.08.01 19:25 |
