スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
海賊戦隊ゴーカイジャー 第2話「この星の価値」
海賊戦隊ゴーカイジャー 第2話「この星の価値」
とりあえず緑イイ!o(*'▽'*)/☆!
一人フライングで足踏みしてたり、名乗りのシーンで何故かもも擦ってたり、決めポーズも変だし、コケたり、どつかれたり。
もう、5人並んでても真っ先に緑を探してしまいます(笑)
ドン・ドッゴイヤーって、名前からしてふざけてるものなぁ。

レンジャーキーは命の恩人から預かった物と。
「いつかきっと返しに来い。立派な海賊になってな」ですね、分かります。
それにしてもアカレッドが登場するとは意外でした(それも重要な役で)。
アカレッドの出てるVシネ、まだ見てないので今度借りてこなきゃ。

敵の怪人、行動隊長って呼び方が良いですね。
なんか、今までの怪人よりもワンランク上って感じがして、強敵感があります。
ザンギャックも、“全滅した先遣隊の記録を抹消しておく”とか“上司の機嫌が悪くなりそうだから、何とかしよう”とか、組織らしさが良い感じですね。

で、マジレンの魁登場にちょっとワクワク。
どこかの通りすがりの仮面ライダーと違って、ちゃんとオリジナルキャストで物語を作ってくれそうなのが嬉しいですね。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[海賊戦隊ゴーカイジャー

thema:海賊戦隊ゴーカイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
なかなか面白かったであります。

海賊戦隊じゃなくてツンデレ戦隊ですなあれじゃ(笑)。

あのレッドのことをツンデレッドと呼んであげよう(笑)。
2011/02/23 12:56 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
紛う事無きツンデレですね(笑)
ツンデレッドの呼び名がピッタリです。

前作からの反動もあって、楽しくて仕方ないです。
35周年記念作を盛り上げる為に、前作はわざとあんな出来だったんじゃないかと思えるくらい。
2011/02/23 19:41 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/454-bea045d6
trackback
海賊戦隊ゴーカイジャーの第2話を見ました。第2話 この星の価値「ザンギャックの奴ら、地球と月の間に艦隊司令部置いたか」「完璧に居座るつもりね」「この星の人々の安全な暮らし...
| MAGI☆の日記 | 2011.02.21 20:39 |
ゴカイメンバーは、本部に戻る。トリにお宝の場所を占わせる。黒い服を着た人間が教えてくれるという。そして、町で黒い服を探す。しかし、黒い服きた人はたくさんいた。学生が宇宙...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.07.13 06:22 |
