スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第22話 「チョコと信念と正義の力」
仮面ライダーオーズ/OOO 第22話 「チョコと信念と正義の力」
ウヴァさん!(☆w☆)!
ナニその優しいお兄さんみたいな笑顔!
我が目を疑いました(笑)
あんな表情も出来るとは意外と演技派ですね、ウヴァさん。

世界を旅して、正義の名の下に行われる殺戮を色々見てきた映司の個人的な想いという視点でなら、神林さんの行為を否定するに足る説得力はありますよね。
一般論だったら答えは出なかっただろうし、無理に答えを出そうとすれば奇麗事になるだけだろうし。
神林さんが良識のある人で助かった、って感じですね。

後藤さんマジ天使!(笑)
楽しくていいんだけど、ただのネタキャラにはならないで欲しいですねー。
て、クスクシエって多国籍料理の店っていうより、もはやコスプレ料理店ですよね。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
それにしても神林さん、ヤクザの事務所や悪徳政治家の密会先にあれだけ顔をさらしておいて、バッタヤミーがいないということに気づかれたら、報復のリンチで命がないんじゃないかと思うとガクブルが止まらない……(^^;)

後藤さんは悩んでこその後藤さんですな。そこに「人間」を見ます。

映司やアンクや伊達さんは、悩む前に行動するからヒーローなのですが、それに対するアンチテーゼというか……。
2011/02/17 21:54 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
神林さんの件は、私も思いました。
顔バレてますよねー。

後藤さんはイイですよね。
そのまま素直で悩める後藤さんでいて欲しいですね。
2011/02/18 00:02 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/452-0162e652
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。