Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第20話 「囮と資格と炎のコンボ」
仮面ライダーオーズ/OOO 第20話 「囮と資格と炎のコンボ」
カザリの仕掛けた罠にハマったかに見せて、さらにその裏をかいていたアンク。
シンプルだけど面白いなぁ。

比奈の寝ながら「ウニュー」にワロタ(´,_ゝ`)
意外と大物だわ、あの妹。

後藤さんにバースバスターを預ける伊達さん。
迷える若者に現実を見つめさせ、さりげなく道を示してあげるのがステキです。
優しいなぁ。
大人だなぁ。

里中さん強いな!∑(@ε@ )!
バズーカ誤射ばかりだった後藤さんより、正直戦闘力高いんじゃ……。
ガンバレ、後藤さん……。゚(ノдヽ)゚。

アンクの体が元に戻らない謎。
アンク自身は、何か思い当たるところがありそうな感じでしたね。
どんな秘密があるのか気になりますねー。

関連記事
Posted by スミレ
comment:2   trackback:3
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
なんか一部で、伊達さんもとは傭兵で、あの女の子が死んだ作戦にもかかわっていたという噂が飛び交っていますね。

小林氏、まさかそこまで悲惨なシナリオは書かないと信じたいですが……。
2011/01/31 19:43 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
>伊達さん傭兵説
わー、それはヘビーですね。
でも、傭兵はありそうですね。
というか、それしか無いように思えてきました。
伊達さんの“一億”が何の為のお金なのかが鍵になってきそうですね。
2011/02/01 04:33 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/443-7f012b06
trackback
仮面ライダーオーズ/OOOの第20話を見ました。第20話 囮と資格と炎のコンボヤスがアンクから奪ったメダルをカザリは8枚もコアメダルを取り込んであと1枚で完全な姿となるまでに至って...
| MAGI☆の日記 | 2011.01.30 11:08 |
感想 一つでも繋がっていれば 今回テーマ的に面白かったのは映司とアンクが共闘できる理由がわかった事でした。 今回、最初に映司がアンクのコアメダルの隠し場所を知っていると嘘情報を流し カザリを...
| 失われた何か | 2011.01.30 11:14 |
不合格から学ぶ合格法! ●試験直前編 ●宅建 ●司法書士 ●公認会計士 ●社会保...
| お役立ち情報 | 2011.02.01 16:10 |
