スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第48話 「地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!」
ハートキャッチプリキュア! 第48話 「地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!」
ダークさんの最期に泣けた泣けた( ´Д⊂ヽ
ゆり父が、あそこで抱きしめてあげられる人で、本当に良かったよ。・゜・(/Д`)・゜・。

それにしても、ゆりの体の一部って、娘の何を所持してたんだ、この親父は。
……って、一瞬思ったけど、やっぱ「へその緒」かなぁ。
だとすると、すごく切ないお話だわ。

デューン戦。
馬越作画あっての豪速球ストレートな内容で、迫力ありました。
あんだけ絵で魅せられたら、言葉は要らないものなぁ。

で、いい所で「つづく」。
うーん、来週が待ち遠しいようで、来週が来て欲しくないような複雑な気分。
もう、テレビで続編は観れないだろうけど、OVAとかで出ないかな?

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
ゆりさんの身体の一部「メガネ」説(笑)

根拠:

「めがね〜は〜か〜お〜の〜いちぶ〜ですう〜♪」

30代以下置き去り(爆)
2011/01/27 07:33 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
>「めがね〜は〜か〜お〜の〜いちぶ〜ですう〜♪」
聞いた事ある様な気がしたんですが、ググって出てきた「東京メガネ」って全然知らなかったので、多分実際のCMは見た事無いんだと思います。
懐かし系の番組でチラッと見たとかそんな感じかなぁ。
2011/01/28 01:07 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/442-e602468a
trackback
ハートキャッチプリキュア!の第48話を見ました。第48話 地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!「ゆり、私はお前を抱きしめる資格はない。全ては心の弱さが引き起こした...
| MAGI☆の日記 | 2011.01.25 21:11 |
ラスボス・デューンを相手に最後の決戦へ! ブロッサム&ムーンライトが手をとって戦うのは、2世代のヒロインの共闘に見えて。 すごく熱くなるシチュエーションでした。 心折れかけた先輩を後輩が励まして...
| SERA@らくblog | 2011.01.27 00:37 |
