スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第19話 「赤いメダルと刑事と裏切り」
仮面ライダーオーズ/OOO 第19話 「赤いメダルと刑事と裏切り」
後藤さん、クスクシエでバイトの巻。
ていうか、バイト三人も雇えるほど儲かってるようには見えないんですけどね、あの店。
世話好きにも程があるな、あの店長。
ま、あんな捨て犬のような後藤さん見たら、世話せずにはいられないって感じなのかも知れませんね。

いつにも増して暴走気味な真木博士。
おでんのシーンは、爆笑ものでした。
あの人形、商品化されないかなぁ。
それにしても、真木博士と伊達さんは、水と油と言うか、どう見ても相性悪いですよね。
真木博士をいじる為に、伊達さんがああいう性格設定になったのかも知れませんねー。

お披露目補正期間が終わって、いきなりやられモードのバース。
グリード相手だから仕方ない気もしますが、おもちゃの売り上げに響かないか、要らん心配をしてしまいます。

次回、タジャドルコンボ登場。
アンクのコアメダルでのコンボと言う事もあって、どこか特別感がありますねー。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
バースってあんなやられキャラだったっけ、と違和感が。

接近戦には不向きなのか、伊達さんがマニュアルをよく読んでなかったのか……。

タジャドルコンボは楽しみです。どれだけ強いんだ?
2011/01/27 07:30 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
それだけ、カザリが強いって事なんでしょうか。

タジャドルコンボは楽しみですね。
平成ライダー的には、赤って主人公の色ってイメージが強いので、どんだけ活躍してくれるのかと期待してしまいます。
2011/01/28 00:49 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/441-052e2727
trackback
仮面ライダーオーズ/OOOの第19話を見ました。第19話 赤いメダルと刑事と裏切り寝坊したと寝ぼけ眼でクスクシエに顔を出した映司は後藤が店内の掃除をしているのを見てびっくりする。...
| MAGI☆の日記 | 2011.01.24 06:08 |
囚人が脱獄して警察と密告者に復讐する欲望をみたすというヤミーだった。警察のアンクをねらってた。そして、密告者の人に裏切られメダルを奪われてしまう。 後藤(君嶋麻耶)が「...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.06.14 05:09 |
