スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第47話 「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体 !!」
ハートキャッチプリキュア! 第47話 「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体 !!」
マリンとサンシャイン、最初からプリキュア大爆発使えばいいのに(´ε`*)
スナッキーに化けてとか、バレバレやし(笑)

ブロッサムが、色んな人達との出会いを振り返るシーン。
「えりかと出逢って……」の回想シーンが、よりによってあの画でワロタ(☆w☆)
まぁ、初めて会ったシーンだから仕方ないかもしれないけど、感動的な流れなんだから、そこは嘘でも別のシーンにしようよ(笑)
いえ、嘘、もっとやれ(笑)

さて次回、ラス前!
次回と最終回は、脚本・栗山緑、作画監督・馬越嘉彦と最強の布陣でワクテカが止まりませんね。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
スナッキーに化けるシーンでは、わたしも大笑いしましたが、

よくよく考えてみると……。

スナッキーの身体の構造(?)からして、スナッキーの制服を奪う、というのは、スナッキーをマジで「殺して」しまうことではないのかなあ。

少なくともあいつらは3人は「殺した」勘定になるのではないのかなあ。

子供向けアニメで大丈夫なのかなあこんなことして。

「大丈夫だ、問題ない」(先にいっておく(笑))

ダークさんとムーンライトの戦いも見ごたえがありましたねえ。

ダークさんには、人間になって第二の人生を踏み出してほしいところだけど、亭主が帰ってきたときに妹が増えていたらどんな肝っ玉の太いお母さんでも卒倒するか離婚届けを書き始めるよなあ(笑)。

ムーンライトに吸収合体されてムーンライト完全形態になるか、またはデューンに問答無用で消滅させられてプリキュアメンバー怒りマックスに、という展開だろうなあきっと。

気の毒だなあダークさん(勝手に気の毒にしている(笑))。
2011/01/17 18:59 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
私も思いました。
確実にスナッキー殺してますよね(笑)
それも、あの変装状態からすると、首と手足をちょんぎって、目をくりぬいて……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ダークさん、どうなりますやら。
二期があれば、五人目の可能性もあったんでしょうが(笑)
2011/01/18 17:49 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/437-02594ef5
trackback
ムーンライトとダークプリキュア、月と影――因縁の決着の時! 今回の主役はもちろんムーンライトですけど。 それ以上にブロッサムがしっかり主人公してましたね。 史上最弱でも、みんなの心をかならず守るっ...
| SERA@らくblog | 2011.01.17 20:28 |
ハートキャッチプリキュア!の第47話を見ました。第47話 嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!惑星城でダークプリキュアと対峙するゆりのもとに、薫子を助けたつぼみが駆け...
| MAGI☆の日記 | 2011.01.22 05:56 |
